京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月20日

ラーメン杉千代

行きにくい場所にも関わらず、やはり人気店だけあってお客さんたくさん居はりました。時間帯も早く、丁度タイミングよく席が空いていたので待たずに座れましたが、私達が座ったとたん、ずらずら行列が出来てました。
店内はコの字のカウンターに円椅子、奥が厨房。とても清潔感があって、木のぬくもりのある雰囲気で、女性も入りやすいですね。

ラーメンはスープは醤油とんこつ、背脂系で、一味が入りぴりりと辛いですが、こくがあり、このスープに細麺がうまく絡んで、うんうん!美味しいやん!チャーシューが美味しいと聞いていたのでチャーシュー麺を頼んだんですが、聞いていた通りのとろっと柔らかいこと!満足できるお味だと思います!

駐車場もありますので、車でも行けますね!
というか、場所的に車で来てはる方の方が多いかな?
並ぶのは覚悟で!


Posted by トシッポ at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。